スマートフォン版はこちら

やまさわメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまさわメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「やまさわメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0054
住所 神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル2F
電話番号 045-831-1033
診療科目 心療内科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまさわメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ヒルサイドクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-16-19 上大岡エントランスビル3F
こうまクリニック 神奈川県横浜市港南区大久保1-20-57 エントランス大久保3F
あまがいメンタルクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-4-20
上大岡メンタルクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡東2-42-21
開地医院 神奈川県横浜市港南区野庭町610 野庭ショッピングセンター2棟205
堀口クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-2 パルポート上大岡2F
堀口クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-2 パルポート上大岡2F
あずさメンタルクリニック 神奈川県横浜市港南区野庭町610-2-205
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
日野病院 神奈川県横浜市港南区日野3-9-3


おすすめ病院の口コミ

  • せばさん
    野地内科医院 口コミ
    こちらも地域に密着した野地内科医院。
    待合室は広めに作られており、一部が二階の吹き抜けとなっており解放感がある。
    また看護婦さんの数が多いことから、気がよく効いた病院である。
    書物なども豊富に取り揃えている事から、待ち時間は結構時間をつぶせる。
    先生は大先生と若先生の基本ふたりで切り盛りしているが、悪い印象は特に持っていない。
    おととし新型インフルエンザで受信したときに対応したのは若先生。
    親身に診察してもらい子供に感染しないように色々アドバイスを頂き、大変感謝している。
  • ママさん
    おとめクリニック 口コミ
    先生が3人いらっしゃいますが、指定はできないようで伺った日に勤務されている先生にあたります。午前中は予約なしでも受け入れて下さいます。午後は予約制のようです。今まで3人の先生ともに診ていただいたことがありますが、副院長先生と女医さんはとても印象が良かったです。
    助産師さん、受付さん、コンシェルジュの方々もみなさん優しくて良い方達ばかりです。
    午前中なら子供連れでも、保育士さんがみていてくれてとても助かります。
    施設も新しく、とてもキレイです。
  • あっくさん
    レディースクリニック溝の口 口コミ
    清潔で綺麗なクリニックです。
    先生は男性ですが、とても優しい物腰で、話しやすく、リラックスして診察を受けられます。
    診断もとても丁寧に説明して下さいます。
    不妊や婦人病のアドバイスなどもして下さいます。
    スタッフの方もみなさんとっても感じが良く、いつも明るい病院です。
    待合室にはおもちゃや絵本も少し置いてあるので子供を連れて行く事も出来ます。
    各種婦人病検診も受けられ、精密検査などが必要な場合は大きい病院へ紹介状を出してくれます。

    婦人科はナーバスになりがちなので、とても雰囲気の良いこちらの病院を私はかかりつけ医にして、ちょっと気になる事などがあるとまず、こちらで診て貰っています。
  • poohさん
    田園都市レディースクリニック 口コミ
    婦人科・不妊治療専門の病院です。とても人気のある病院で芸能人の人も田園都市レディースクリニックで治療したときいたことがあります。待合室もきれいです。いろんな設備がそろっており安心して治療をすることができます。常に2?3人の先生がみてくれます。基本は担当の先生に診てもらいますが、都合がつかない場合は他の先生でも親切にみてくれます。完全予約制で初診の時も予約がないとだめです。必ず電話で予約をとってから来院してください。でも親切で一緒に考えてくれ負担のないようにしてくれるのでおすすめです
  • ふくふくさん
    後藤産婦人科医院 口コミ
    後藤産婦人科医院
    第二子出産の時に通院・入院しました。混んでいますが、予約が取れるので比較的待ち時間は少ないと思います。院内はとてもキレイで特に病室はホテルのようです。料理がとても美味しいと評判ですが、その通りとても美味しかったです。助産婦さんたちもとても親切で親身に相談に乗ってくれるのでとても安心して出産できました。産後も足のマッサージのサービスがあって、産後のむくみも解消でき、とてもリラックスできました。オススメの病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまさわメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ